街撮り その103

久しぶりに街撮り記事です。和服美女モデルさんも久しぶりですね。立ち姿もとても美しいモデルさんで、汗がでるような暑い季節でしたが、涼やかに和服を着こなすモデルさんでした。
撮影ご協力ありがとうございました。

大きな画像はクリック

大きな画像はクリック
20200505_0002.jpg
ブログ御覧になりましたらコメントお願いします。

P.S.
今回から画面デザインを一新しました。アニメーションでのスライド効果を取り入れていますがどうでしょうか? 重すぎてないといいのですが。。。
今回はAirline記事の掲載を考えていましたが「Airline記事が多すぎる!」とのご意見を頂き、街撮り記事に急遽変更しました。投票所のコメントではJKさん記事をご希望だったようなので恐縮ですが、、、Airline記事が本写真館の特徴でもあるのでお許しください。多くはないですが美少女JKさん, JCさんも紹介していきますのでお待ち願います。

追記
「Airline記事が多すぎる」コメントについて触れたところ、Airline記事への応援コメントも頂きました。どうもありがとうございます。今後も素敵なモデルさんをご紹介していきますので、ご期待ください。
関連記事
街角美女写真館
Posted by街角美女写真館

Comments 0

There are no comments yet.