街撮り その81 私服JK

街で私服JKさんに写真を撮らせていただきました。実はかなり寒い日だったのですが、素晴らしい脚線美の披露。若さのなせる業でしょうか。撮影ご協力ありがとうございました。
大きな画像はクリック
20181231_0001.jpg

大きな画像はクリック
20181231_0002.jpg
ブログ御覧になりましたらコメントお願いします。

さて、この記事で2018年は最後になりますが、記事番号200を超えました。正確に数えてはいませんが、およそ200人もの美女、美少女に登場していただいたことになります。
今年は10月から更新が思うようにできなかったにもかかわらず、たくさんのご訪問頂きました。改めて御礼申し上げます。2019年はどのような出会いがあるかご期待願います。

関連記事
街角美女写真館
Posted by街角美女写真館

Comments 0

There are no comments yet.