街撮り その33 開設1年

おかげさまで開設一年になりました。美しいモデルさんを厳選するという以外にはブログを広める努力はなにもしませんでしたが、1日のアクセス数1桁から始まり、少しずつアクセス数も増えています。
これも訪問される皆様と美女美少女モデル様のおかげです。どこまで続けられるかわかりませんが、今後ともよろしくお願いします。

開設一年を飾るのにはこのモデルさんしかないと思っていました。
写真で表現できているかはわかりませんが、超絶美人大学生です。お話すると分かるのですが、性格も超絶良い娘さん。タッチの南ちゃん(ちょっと古い?わかるかなぁ?)の実写版のようなモデルさん。また機会があれば撮影したいですね。撮影ご協力ありがとうございました。
20170725_0001.jpg

ブログ御覧になりましたらコメントお願いします。

テーマ : 女性ポートレート
ジャンル : 写真

tag : パレード 美女

街撮り その32 ビール売り子さん

美人売り子さんにです。最近はどこの野球場でも話題ですね。撮影ご協力ありがとうございました。

大きな画像はクリック
20170724_0001.jpg

大きな画像はクリック
20170724_0002.jpg

ブログ御覧になりましたらコメントお願いします。

テーマ : コスプレ写真
ジャンル : 写真

tag : コスプレ

JAL ラウンジさん その6

JALラウンジで撮影させていただきました美女スタッフさんです。以前紹介したJAL ラウンジさん その5の同僚さんですね。お忙しい中撮影にご協力ありがとうございました。

笑顔がとても素敵です。
大きな画像はクリック


背景が鮮やかな赤と黒壁で露出が難しい状況でした。脚線美が背景と同化してしまいすみません。
大きな画像はクリック
IMG_0221.jpg
ブログ御覧になりましたらコメントお願いします。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

tag : スーツ 制服 社員

街撮り その31 美少女

今日は綺麗な瞳の街角美少女です。声掛け撮りされることも多いようなので、他のブログにも登場されているのかもしれません。まあこれだけの美少女なら納得です。
大きな画像はクリック


シンプルなファッションですが、このスタイルの良さ、脚線美で街中ではひときわ目立っていました。
大きな画像はクリック
20170720_0002.jpg
ブログ御覧になりましたらコメントお願いします。

テーマ : 女性ポートレート
ジャンル : 写真

tag : 美少女

JAL GSさん その2

JAL 地上係さんです。お忙しい中撮影にご協力ありがとうございました。
大きな画像はクリック


大きな画像はクリック
20170715_0001.jpg
ブログ御覧になりましたらコメントお願いします。

テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 制服 社員

街撮り その30 制服 美少女

イベント会場での撮影です。話のやり取りからとても性格の良い娘さんでした。初めての撮影だったようで少し緊張してしまったかもしれません。
大きな画像はクリック
20170712_0002.jpg

大きな画像はクリック

ブログ御覧になりましたらコメントお願いします。

テーマ : 女性ポートレート
ジャンル : 写真

tag : 制服 美少女

社員さん撮り その19 コスプレイヤー

広報の社員さんがイベント会場でコスプレしていました。珍しいですね。

大きな画像はクリック
20170708_0002.jpg

舌だしショットもかわいいです。
大きな画像はクリック
20170708_0003.jpg

大きな画像はクリック


ブログ御覧になりましたらコメントお願いします。

テーマ : コスプレ写真
ジャンル : 写真

tag : 社員 コスプレ

街撮り その29 リクルートスーツ 就活生 タイトスカート

リクエスト、お問い合わせの大変多いリクルートスーツのモデルさんです。街で見かけた就活生にお願いし撮影させて頂きました。少しゆっくり撮影できた関係でウォーク撮りなどいろいろ撮影させて頂きました。街中で声をかけられることも多いようで、撮影は初めてではないとのこと。このブログを御覧のカメラマンさんの中には撮影された方もいるかもしれませんね。
大きな画像はクリック


ジャケットを脱いでの撮影です。撮影ご協力ありがとうございました。
大きな画像はクリック
20170703_0002.jpg
ブログ御覧になりましたらコメントお願いします。

テーマ : 女性ポートレート
ジャンル : 写真

tag : リクルート スーツ コスプレ

社員さん撮り その18

学生さんです。イベントでのモデルさんなので社員さんカテゴリーに分類させて頂きました。とても優しいいモデルさんで撮影も楽しく行えましたよ。ご協力ありがとうございました。
大きな画像はクリック
20170701_0001.jpg

大きな画像はクリック
20170701_0002.jpg
ブログ御覧になりましたらコメントお願いします。

記事ランキング1位を頂きました。ご訪問ありがとうございました。
20170701ranking1.jpg


テーマ : 女性ポートレート
ジャンル : 写真

モデルさん撮り その9 スーツ

ブログ立ち上げてから、あと一か月で1年になります。ブログ立ち上げ当初アクセス数は一日一桁台でした。特にアクセス数が上がる努力もしておりませんでしたが、気が付けば20000アクセスを超えておりました。これも撮影させていただいたモデル様と日頃からのご訪問頂いて頂いている皆様のおかげです。ありがとうございます。
今回はイベント会場でのモデルさんです。イベントコンパニオンとして活躍されていましたが本業は写真モデルさんとのこと。やはりスレンダーなスタイルはさすがモデルさんですね。しかもスーツ姿がとてもお似合いです。
撮影ご協力ありがとうございました。
大きな画像はクリック


大きな画像はクリック
20170625_0002.jpg
ブログ御覧になりましたらコメントお願いします。
続きにサービス画像ですよ。

続きを読む

テーマ : 女性ポートレート
ジャンル : 写真

tag : 黒スト リクルート スーツ

お客様累計
ようこそ街角美女写真館へ

街角美女写真館

Author:街角美女写真館
街中の美女美少女、イベントでの女性社員さん、CAさんなど紹介しています。
リンクフリーですが、リンクの際はご一報お願いします。画像の無断転載は禁止です。

只今の閲覧中
現在の閲覧者数:
よろしければクリックお願いします

FC2Blog Ranking

お好きなジャンルは?
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人物
14位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ジャンル別一覧へ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
街撮り その33 開設1年 Jul 24, 2017
街撮り その32 ビール売り子さん Jul 23, 2017
JAL ラウンジさん その6 Jul 21, 2017
街撮り その31 美少女 Jul 19, 2017
JAL GSさん その2 Jul 15, 2017
街撮り その30 制服 美少女 Jul 11, 2017
社員さん撮り その19 コスプレイヤー Jul 08, 2017
街撮り その29 リクルートスーツ 就活生 タイトスカート Jul 03, 2017
社員さん撮り その18 Jul 01, 2017
モデルさん撮り その9 スーツ Jun 24, 2017
社員さん撮り その17 Jun 21, 2017
モデルさん撮り その8 Jun 17, 2017
街撮り その28 ANA 地上さん Jun 15, 2017
ANA CAさん その10 Jun 12, 2017
ANA CAさん その9 Jun 10, 2017
ANA CAさん その8 Jun 07, 2017
ANA CAさん その7 Jun 05, 2017
街撮り その27 リクルートスーツ May 31, 2017
ANA CAさん その6 May 28, 2017
モデルさん撮り その7 May 23, 2017
街撮り その26 ダンス美少女 May 20, 2017
ANA GSさん その4 May 19, 2017
街撮り その25 バトン美少女 May 15, 2017
JAL ラウンジさん その5 May 14, 2017
街撮り その24 ビール売り子さん May 11, 2017
JAL ラウンジさん その4 May 07, 2017
社員さん撮り その16 May 05, 2017
JAL CAさん その6 May 02, 2017
街撮り その23 リクルートスーツ Apr 24, 2017
街撮り その22 Apr 23, 2017
街撮り その21 着物美人 Apr 21, 2017
街撮り その20 着物美人 Apr 19, 2017
街撮り その19 Apr 15, 2017
ANA CAさん その5 Apr 11, 2017
街撮り その18 美少女 Apr 08, 2017
街撮り その17 リクルートスーツ Apr 03, 2017
モデルさん撮り その6 EAST STREET 彩華れい Apr 02, 2017
モデルさん撮り その5 きれいなおねえさん Apr 01, 2017
ANA GSさん その3 Mar 29, 2017
JAL CAさん その5 チーフパーサーさん Mar 27, 2017
社員さん撮り その15 杉山紗菜さん Mar 26, 2017
社員さん撮り その14 ビジネススーツ 脚線美 Mar 25, 2017
街撮り その16 チアバトン パレード Mar 22, 2017
JAL CAさん その4 Mar 20, 2017
街撮り その15 着物美人 Mar 18, 2017
街撮り その14 リクルートスーツ Mar 17, 2017
社員さん撮り その13 Mar 15, 2017
街撮り その13 美少女 Mar 13, 2017
ANA CAさん その4 Mar 10, 2017
街撮り その12 就活 リクルートスーツ Mar 05, 2017